房総メンテナンス㈱ 給排水・消防 メンテナンス部 | 日記 | 自動車免許更新!!

皆様と歩み続けて40年!給排水・消防設備保守を通じてより快適な暮らしをサポート致します。

Top >  日記 > 自動車免許更新!!

房総メンテナンス㈱ 給排水・消防 メンテナンス部 の日記

自動車免許更新!!

2012.01.15

ゴールド免許は出来てからずっとだからこれで4回目??
とはいえ違反なしではなく書き換えてすぐ違反と事故は1回づつあり!
書き換えるときは過去5年間の実績をさかのぼるからゴールド継続中。
いわば嘘つきゴールドというところでしょうか?
しかし5年経つと通知来ないとうっかり忘れちゃいますね?
はがきが来なければうっかりは仕方ないような気が・・・
表示が昔は何年の誕生日までだったのが対象誕生日の1ヶ月後の日付?
これは見づらくなったとしか思えない・・・(なめ猫が泣いている~!!古?)
ICチップが埋め込まれて厚くなったし・・・(財布が嵩張る~!!)

免許センターは流山にもできたから昔ほど混まないと聞いてたけど・・・
日曜日は相変わらず半日コースなんですよねー
昼に帰る時点でも受付は11時に終わっているはずなのに、
まだ並んでいました・・・(写真参照)
今日幕張で戦っていた同志の皆さん!本当にお疲れさまでした!!

自動車免許更新!!

日記一覧へ戻る

【PR】  S.A.C  宇佐整骨院  エステ&リラクゼーション calme -カルム-  ロシアンネイリスト オクサーナ 西神 自宅  毎日個別学習Smile 四日市本校