房総メンテナンス㈱ 給排水・消防 メンテナンス部 | サービスメニュー | 排水管清掃

皆様と歩み続けて40年!給排水・消防設備保守を通じてより快適な暮らしをサポート致します。

Top >  サービスメニュー > 排水管清掃

房総メンテナンス㈱ 給排水・消防 メンテナンス部 のサービスメニュー

■排水管清掃
排水管清掃

10,000円~

(機材:ウォーターハムマー・ワイヤー(トーラー)・超高圧洗浄(使用内容・件数により額が変動します))

最近部屋に帰るとドブ臭いにおいがするので換気扇を回しっぱなしにして出かけていませんか?
毎日の電気代を考えると年に一度の排水管清掃も損ではないと言われた組合さんもおりました。

最近では100Vで動かせる高圧洗浄機も手軽に手に入るようで素晴らしいです。当社も一般清掃用に2機保有しておりますが定期的な排水管清掃に関しては有効な洗浄には至りません(当社比)ので排水管洗浄はエンジンタイプの機械を使用することに徹底しております。

皆様の快適な暮らしを守るために、見えない配管内のより好い環境を守るためにも見た目と安さではなく、有効な手法を選択していただく事が大切と考えます。

排水管清掃

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ新検見川  輝コーポレーション   加圧トレーニングスタジオ Koba  日の丸レンタリース株式会社  Art Garage(アートガレージ)